異なる部屋の内部に灰色のカーテン(29枚)

明るい色の豪華なカーテンと比較して、灰色のカーテンは、多くのデザイナーや普通の人々が感情を引き起こさない物体として認識されています。しかし、潜在意識レベルでは、この陰影は心理的効果が強い:穏やかに行動し、自信を与え、バランスを取る。それは固有の汎用性があります - 他の色合いと組み合わせることができます:ベージュ、赤、緑、オレンジ、青と白。たとえば、明るい灰色と灰色の青色の組み合わせのカーテンは、インテリアで元気に見え、鮮度を与えます。

グレーサテンブラインド

帯付きのグレーカーテン

グレーカーテン

オフィス、行政および医療機関、病院などの無人の施設の登録には、より頻繁にグレーのドレープが使用されます。適切な色合いを選択することにより、このようなカーテンが普及し、近代的なホームインテリアデザインの作成に幅広く応用されています。カーテンとカーテンの両方にハイテクのスタイルの特別な場所が与えられています。明るく暗い色のすべての色の中で、ブラインドブラックアウトでよく使われる冷たい金属 - ジルコン、銀を区別することができます。

白い柄のグレーのカーテン

古典的なスタイルのグレーカーテン

灰色のカーテン

この配色では、リビングルーム、キッチン、ラウンジが配置されています。さらに、少量の灰色の陰影は人間の精神に好影響を及ぼし、効果的に知的レベルで働き、彼ら自身のオフィスに完全にフィットし、精神的能力の向上に寄与します。

保育園と寝室の内部にメインのグレーのカーテンを作ってはいけません。ここでは他のシェードに加えて働くことができます。たとえば、黄色のカーテンの濃い灰色の元のカーテンは元のように見えます。

種類のカーテン

部屋を飾る方法はたくさんありますが、カーテンを使わないとできません。この装飾的な要素がしばしば他のアイテムの中で支配的になります。窓のローラーブラインドを選ぶと、目立たないようにするか、色の助けを借りて発音することができます。控えめなのはグレーのパレットですが、ベージュのトーンも使用できます。このタンデムは灰色とベージュの彩度のある色が使用される遮光カーテンで調和して組み合わせられ、光の流れをよく保ちます。

保育園の灰色のカーテン

家の灰色のカーテン

エコスタイルのグレーカーテン

ローラーブラインドでは、これが最も人気のあるシェードです。このような要素は、キッチン、ベッドルーム、事務員の窓を飾るために使用されます。モノクロームのインテリアは常に明るいディテールで補完され、窓のローラーブラインドとなります。魅力的なオプションは、グレーが他の明るい色と絡み合っているストライプ版です。

ベイの窓にグレーのカーテン

フランス窓のグレーカーテン

リビングルームのグレーカーテン

カーテンブラックアウト - 日光からの保護

あらゆる種類の繊維の中の特別な場所は遮光カーテンであり、そのために室内への日光の透過を確実に防止する。市場はブラックアウトカーテンを幅広く提供しており、デザイン機能とデザインソリューションには以下のような製品があります。

  • ローマ
  • 日本語;
  • プリーツ;
  • アイレット上のカーテン。
  • ロールモデル。

インテリアの灰色の色調でカーテンを使用すると、調和を実現し、明るさを滑らかにし、部屋の個々のセクションとエリアのバランスを色で調整できます。

綿のグレーカーテン

インテリアの灰色のカーテン

アイレット上のカーテン

目と鼻の先にあるオリジナルでシックなカーテンは、ベッドルーム、ホール、保育園、キッチンの内部を見ます。繊維製品のそのような変形は異なります:

  • 信頼性;
  • デザインの豊かさ - キャンバス、大きな、さらにはフォールドからの脱落;
  • さまざまなデザインソリューション - 大部分は丸型アイレット上のカーテンが優勢ですが、コーニスの断面に応じて要素は正方形、三角形、複雑な形状です。
  • 使いやすさ - コニシエの動きが簡単で簡単です。

アイレット上のカーテンのカラーオプションは、グレー、ベージュ、ホワイト、ストライプのような色を使用して非常に異なる場合があります。子供部屋や寝室の場合は、天然素材製の製品を使用する方が良いでしょう。理想的には亜麻に適しています。耐久性のあるカーテンとカーテンは長時間続くので、数回洗浄しても魅力を失うことはありません。

グレーブラウンカーテン

キッチンの灰色のカーテン

インテリアの色

明るいお部屋には、周囲の環境に新鮮さをもたらす黄色のカーテンが適しています。キッチンの美しく機能的なカーテンは食べ物の消化に貢献します。このようなカーテンは、スペースを増やすので、小さな部屋でよく見えます。

アールヌーボー様式のグレーカーテン

ソリッドグレーカーテン

緑のカーテンの内部で使用すると、あなたは心理的 - 感情的バランスを達成することができます。繊維製品は注意の集中に良い影響を与えるので、あなたは緑のカーテンで寝室を飾ることができます。しかし、あまりにも暗い色合いを使用しないでください。反対に、暗い色調はうつ状態につながる可能性があります。

ピックアップ付きグレーカーテン

縞模様のカーテン

プロヴァンスのスタイルでグレーのカーテン

明るさと無重力は環境に青いカーテンを与えます。そのようなドレープは、内部の同じ色調と最もよく組み合わせられますが、オブジェクトには他の色合いがなければなりません。たとえば、モノフォニックカラーのストリップのクッション。青いカーテンの機能的特徴は、小さな部屋の空間を視覚的に増加させる能力に現れる。

グレーストレートカーテン

写真付きグレーカーテン

茶色の色調は安定性の色です。明るい茶色の色合いは安心感を与え、暗い茶色は部屋を快適さと暖かさで満たしますが、それをやりすぎてはいけません。過剰なものは憂鬱な気分に貢献します。

シルバー装飾のグレーカーテン

グレーカーテン

ドレープリーのどのバージョンを選択するのですか?

インテリアデザインごとに、カーテンのスタイルと色が選択されます。これは、アイレット上のカーテンと観客席のようなダブルキャンバスにすることができます。濃密なカーテンは、簡単でエレガントなチュールを飾ります。

シェビースタイルのグレーカーテン

寝室の灰色のカーテン

ストライプ版は色々な色から成り立っているので多彩ですが、お互いに調和しています。ストリップ内のウェブは、長手方向または横方向に配置することができ、それによって視覚的に上または下の空間を作る。天井の高い部屋の場合は、横方向のストリップが適しています。

グレーチュール

シマウマの下のグレーのカーテン

インテリアの灰色の布は、独立した要素として機能したり、他の明るい色合いで補完されたりすることがあります。幅広いトーンで各部屋に最適なオプションを選択できます。

ジグザグ模様のグレーカーテン

環境配慮から、リネンの寝室のカーテンは、彼らの健康のために完全に安全なので最も収益性が高いですが、さらに、キャンバスは寝室の内部に調和してフィットし、リビングルームで元のように見えます。

1 Звезда2 Звезды3 Звезды4 Звезды5 Звезд (5 ratings, average: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

35 + = 36

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: