インテリアの3D壁紙(54枚):立体的な効果を持つキッチン、リビングルームまたはベッドルーム

多くの場合、人々は自分の周りを変える傾向があります。これは美容修復のための素晴らしい機会です。この場合、部屋を変えることができる新しい材料に注意を払う必要があります。インテリアの3D壁紙 - 仕上げコーティングはどんな部屋でも独特でユニークなインテリアを作り出すので、これは最高のソリューションの1つです。 3D効果の壁紙は、リビングルーム、ベッドルーム、または台所に最適です。

容積効果のある山々の景色を楽しめる壁紙

抽象的な3D壁紙

白3Dの壁紙

3D壁紙不織布

3D壁の壁画

オフィスの3D壁紙

サークル付きの3D壁紙

異なる部屋の壁に3D壁紙を使用すると、祭りの雰囲気、快適さ、または味わいを提供する珍しいインテリアを作成できます。三次元画像は、部屋の内部の居間、寝室または台所の壁から画像がはみ出して見えるように、部屋の容積の効果を形成することを可能にする。壁紙デザイン3dは、床、天井、家具、カーテンと同じスタイルで行われます。この場合、容積パターンのコーティングは、壁だけでなく、ドア、天井、キャビネットのドアまたは装飾的な石膏ボードのパーティションに接着することもできます。

抽象的な3Dベージュピンクの壁紙

紙の3D壁紙

花の3D壁紙

幾何学模様の3D壁紙

リビングルームの3D壁紙

キッチンの3D壁紙

葉の3D壁紙

3D壁紙の特徴

3D効果の壁紙は壁の容積測定ワイド画像を表します。彼らの主な特徴は、あなたが画像の次元性の効果を生み出すことができるという事実にあります。壁の平面から直接空間の空間に移動するように見えます。 3次元の壁紙を作成するための基礎は、写真の壁紙を作成する技術です。まず、パターンのコンピュータシミュレーションが実行される。特別なプログラムで色を選択して印刷します。ワイドフォーマット印刷は、不織布、ビニールまたは紙などの様々なタイプのロールベースで製造される。このような壁紙は、リビングルーム、ベッドルーム、キッチン、その他の部屋の壁に使用できます。

スペース3Dの壁紙

ツリーの下の3D壁紙

3D壁紙バイオレット

アールヌーボー様式の3D壁紙

3D壁紙の三次元

3Dエフェクトを使用して次の種類の壁紙を選択できます。

  1. 単一のもの - これは独立した装飾的な絵や断片で、パーティション、壁面に貼り付けられ、時にはフレームに適用されます。
  2. パノラマの絵画は、その大きなサイズによって区別されます。 3D効果を持つパノラマの壁紙は、通常、部屋のいくつかの壁にすぐに配置され、現実的なシーンを作成することができます。
  3. 塗料層の組成物に3d効果を有する蛍光性の壁紙は、暗闇の中で部屋の壁の輝きを提供する特別な物質を含む。
  4. リビングルーム、ベッドルームまたはキッチンの壁のLEDライトは、照明と組み合わせて使用​​されます。このような3D効果の壁紙は最も高価で、実行するのも難しいです。
家と花のパノラマ3D壁紙
内部の色の3D壁紙を描いた
夜の街のイメージとインテリアの3D壁紙
緑の模様の3D壁紙のリビングルーム
冬の画像でボリューム効果を持つ壁紙

3D秋の壁紙

廊下の3D壁紙

印刷された3D壁紙

インテリアでの使用の特徴

  1. 壁のボリューム壁紙は、ほぼすべてのインテリアで使用できます。 3D効果の壁紙は、保育園を含むリビングルーム、ベッドルームまたはキッチンのスタイルに完全にフィットします。大きな画像を持つ壁紙は、部屋の壁全体を飾ることができます。また、壁の特定の部分や部分を装飾するために、ボリュームのある図面を使用することもできます。たとえば、キッチンで3Dエフェクト付きの壁紙を使用する場合は、上の棚と作業台所エリアのテーブルとの間の壁の3次元図面を選択できます。
  2. 部屋が小さい場合は、壁のような壁紙を使用すると、既存の空間を視覚的に拡張することができます。この場合、広々としたリビングルームまたはベッドルームをいくつかのゾーンに分けることができます。
  3. リビングルーム、キッチン、または寝室の3D効果の壁紙には、よく見えます。部屋で使用されるシェードや一般的なスタイルに合わせて選択する必要があります。
  4. 壁紙の3D画像は直接表示する必要がありますが、不必要に押すと明るい色の使用や、既存のインテリアに完全に収まらない画像のため、同様の効果を提供する必要があるわけではありません。
  5. ハイテクまたはモダンの場合は、抽象的な図面の壁紙が最適です。壁の古典的なスタイルでは、パノラマ画像を使用する方が良いです。この場合、あなたの図と一緒にパノラマの壁紙は、選択されたスタイルを満たす必要があります。
  6. 木製のパネルとモールディングと完全に組み合わせられた3D効果の壁紙。
ビーチのイメージとインテリアの3D壁紙
効果的な明るい花の壁紙3D
ボリュームの効果と壁紙の滝の画像と壁紙
幾何学模様の珍しい3D壁紙

インテリアの3D壁紙

レトロスタイルの3D壁紙

3Dパターンの壁紙

バラの3D壁紙

インテリアのための興味深いアイデア

これらの写真の壁紙でインテリアを飾るプロセスでは、次の興味深いアイデアを使用することができます:

  1. キッチンのためにあなたはロマンチックな絵を選ぶことができます。たとえば、フランスの中庭、田舎の風景、夏のベランダ、ヴェネツィアを見下ろす窓、その他のイメージはキッチンで大きく見えます。
  2. 寝室の壁の壁紙は、平和で静かな環境を提供する必要があります。そのため、寝室のインテリアに美しい公園、ビーチ、または森林の写真を貼り付けることをお勧めします。
  3. リビングルームには、美術館、美術館、古代の城の写真を3D効果の壁紙に貼り付けることができます。また、さまざまな抽象的な構成や花の3D壁紙が適切でしょう。
  4. バスルームのために、海の波とビーチのイメージを選ぶことができます。
    同時に、リビングルームの内部では、想像力を発揮し創造的なデザインを作成することができるため、寝室や台所は必ずしも特定のテーマに焦点を合わせる必要はありません。
  5. 近年では、自然なテーマが非常に重要です。例えば、キッチンやリビングルームを飾るために、バラのオリジナル3D壁紙は完璧です。森林の動物や樹木の画像を使って興味深いオプションを選択することもできます。
キッチンにラズベリーと3dエプロン
リビングルームの3D壁紙、バラの写真付き
古典的な部屋の3D壁紙は、道路とフィールドの写真
熱帯雨林を描くダイニングルームの明るい3D壁紙
大きな滝の写真付き3d壁紙

3D銀の壁紙

3Dグレイの壁紙

3D壁紙青

サイズに応じた選択

リビングルームの現在のサイズに応じて壁紙を選択するには、以下の原則に基づいている必要があります:

  1. 小さいリビングルームでは明るい大きな図面を使用しません。これは圧迫効果を生み出すためです。壁の全体にペーストするために、キャンバスに透視画像を使用することをお勧めします。これは、拡大されたスペースの効果を達成します。
  2. 壁紙の画像のパステルトーンの優位性は、部屋の暗い側が視覚的に収縮している間、画像の圧力を軽減します。
  3. 広々とした明るい部屋の制限はほとんど存在せず、図面はテクスチャ、光沢、多色にすることができます。しかし、部屋の色のアクセントが明るい室内装飾品やその他のアクセサリーを備えた家具を使用している場合、壁紙の色は注意を引かないように落ち着きを選択することをお勧めします。
  4. 光沢のある光沢のある壁紙は、ウィンドウの前にある壁には作用しません。画像にはグレアがあり、画像が歪んでしまいます。
  5. 壁紙にゾーニングを実行したい場合は、パターンとテーマが指定されたゾーンと一致する必要があります。たとえば、受信エリアでは、明るい抽象的な画像を使用でき、レクリエーションエリアには植物や滝の画像を使用できます。
花畑の絵のある広々としたダイニングルームの3D壁紙
都市イメージの模造ウインドウの3D壁紙
漫画ヒーローのイメージを持つ3D壁紙
バーチのイメージを持つ廊下の3D壁紙
バーチのイメージを持つ廊下の3D壁紙
夜の都市を描いたリビングルームの3D壁紙とパネル
ベッドルームに立体感のある幾何学的な壁紙
細い通りの写真と美しい3D壁紙
ムービーからのシーンの3D壁紙

ベッドルームの3D壁紙

壁の3D壁紙

3D壁紙ビニール

1 Звезда2 Звезды3 Звезды4 Звезды5 Звезд (9 ratings, average: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

23 + = 30

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: