アパート内の帝国(20枚):美しい色とデザイン

インテリアの帝国様式はナポレオンの治世の時代に現れ、その時の軍事運動は彼に強い影響を与えました。帝国は、バロック様式です。それは、異なる国の建築、機能、装飾的な要素であり、ひとつの文体的な意思決定で組み立てられています。

エンパイアスタイルの広々としたベッドルーム

このスタイルの基礎は新古典主義、簡単な言葉では記念碑と大衆です。さらに、エンパイアスタイルのデザインは、しばしばスフィンクス、コラム、レリーフ、あらゆる種類の装飾品で装飾されています。

エンパイアスタイルの優雅な椅子
エンパイアスタイルのモダンインテリア

エンパイアスタイルの主な特徴

  • キッチン、リビングルームなどのインテリアのすべての要素は厳密に皇帝の偉大さの堅固さと結びついています。
  • 絶妙で豊かなデザインは、必然的に(厳密なバランスと対称性を備えた)厳粛な華麗さを提供します。
  • エジプト、ローマ、古代ギリシア装飾品の膨大な数;
  • 軍事的および刻印された属性の入手可能性(ただし、これらのアイテムはどこでも適切ではないことに留意する必要があります。たとえば、キッチンの場合は使用しないでください)。
  • 全体のアパートの装飾の飽和および明るい色:部屋の床、壁および天井;
  • 貴重な木製のユニークなインテリアで大規模な家具の使用。

重要:エンパイア、バロック、ゴシックは「関連する」スタイルとみなされるため、現代のインテリアではしばしば絡み合っています。これはかなり正常とみなされます。

リビングルームで拘束された帝国様式
エンパイアスタイルのレストランとリビングルームを併設

機能とニュアンス

典型的には、インテリアのエンパイアスタイル - 壁面全体を覆う明るいシルクの生地がある壁。この場合、このエフェクトを模倣するテキスタイルや壁紙を使用します。

エンパイアスタイルのリビングルームの白い壁

エンパイア、バロック、ゴシック様式に固有のもう一つの選択肢 - ペイントで壁をペイントすること。飽和した色や光沢だけがあるはずです。

アパートや家の装飾に関しては、この場合コーニス、コンソール、ピラーター、フリーズ、カンデラブラ、コラムのすべてを使用するのが特徴です。

注:キッチンやベッドルームの壁を仕上げるためにフレスコ画を選択する場合は、グリッサイレを優先し、組成物の全体的な対称性を損なわないようにしてください。ナポレオンの時代に内在していたのは、この建築とその変種です。

エンパイアスタイルの豪華なインテリア

天井

エンパイアスタイルの天井にも独自の特徴があります。アイボリー、濃い白や淡いクリーム色の色合いです。補足として、(特に内部にバロック要素がある場合は)少量のスタッコ成形が行われます。特に有利なのは、台所の内部の最後の外観である。

エンパイアスタイルのリビングルームにある白い天井

エンパイアスタイルの廊下の茶色の天井

セックス

内装の帝国は、珍しい寄木張り板などの床材を提供しており、最も有利な解決策は、いくつかの必然的に高価な木のアートの寄木細工です。フロアがモノフォニックな場合は、室内装飾のデザインと色を理想的に補完する必要があります。

エンパイアスタイルのベッドルーム、リビングルームまたはキッチンを飾るために、小さな昼寝をした自然のカーペットを使用できます。さらに、この場合、大理石の床の効果は悪くありません。

エンパイアスタイルのインテリアの床にタイル
エンパイアスタイルのベッドルームのベージュの床

家具

私たちは家具の話なら、内部の帝国は、滑らかな表面研磨、ブロンズのレリーフと列の形、ライオンズの足と異例の軒下で装飾的な要素を持つ家具の大規模な作品せずに単純に不可能です。これは、この場合における家具の張りが金のインサートをすることやシルクで作らなければならないよう三脚の形で例えば、ベッドサイドテーブル、などの「ハード」の家具アイテムに合わせ、台所用スツールを刻まれたインテリアの装飾に最適です、というように。D.。

エンパイアスタイルのリビングルームにベージュの家具

唯一の高品質な手作業、それはユニークなデザインではないことができずに - リラの形で背中、そしてその他もろもろの工場または実行することはできませんソファと椅子の存在であるにも必須と同様に、バロック様式です!

原則として帝国様式の家具。これらは、バーカウンター、キッチン用の大理石カウンター、リビングルームの丸テーブル、スライド、ラック、本棚です。

注:エンパイアスタイルのベッドルームの女性のインテリアは、大きな鏡とユニークな彫刻が施されたドレッシングテーブルを提供します。

エンパイアスタイルのインテリアの赤い椅子とテーブル

Windows

デザインウィンドウは、ドレープ付きのベルベットカーテン、フリンジフリンジ、またはシルクの軽量ファブリックを使用してデザインできます。カーテンの色は黄金色または紫色でなければならず、これは再び帝国様式の特徴とバロック様式に属する主題を強調する。さらに、カーテンの布は、金色の模様や軍事シンボルの存在を可能にした。

エンパイアスタイルのキッチンの大きな窓
エンパイアスタイルのバスルームにある小さな窓

装飾的な要素

帝国の内部の中心的な場所は、果物やお菓子のための花瓶の銀バスケット、大理石の棺、磁器コレクター人形とクリスタルの食器セットを取りました。

エンパイアスタイル(寝室やリビングルーム)でデザインを強調するために、19世紀に制作された絵画やシャンデリア(都市のモチーフ、その時の肖像画などのアンティークテーマ)を使用できます。

エンパイアスタイルのダイニングルームの美しい装飾
エンパイアスタイルのリビングルームで美しいインテリア

ヒントとテクニック

  1. 前述したように、エンパイアスタイルのアパートや家のインテリアは、リビングルーム、ベッドルームやその他の建物、厳しさと対称性の厳粛な装飾です。数多くのシンボルや属性を通じて、エンパイアスタイルのデザインは皇帝の偉大さとパワーを実証しました。それで、多くのデザイナーは、本当に宮殿のインテリアを作り出すので、そのような選択肢はカントリーハウスに最も適していると信じています。

    アパートでは、エンパイアスタイルを作成することもできますが、天井の面積と高さがかなり高いことが条件です。それ以外の場合は、 "帝国の範囲"を伝達し、その時間の "雄大な"デザインを再現することはできません。

  2. 現代帝国は古典主義、すなわち正しい形と明確なレイアウトを体現しています。ここでは非常にスタイリッシュな放射状または中心の組成物 - 一方から他方に流れるオブジェクトです。
  3. 帝国様式の効果を強化するために、あなたはベッドルームやキッチンの内部に、時代の激しい精神、すなわちトーチ、月桂冠の花輪、あらゆる種類の武器を加えることができます。スフィンクス、ピラミッド、そしてもちろん象形文字のようなエジプトのモチーフは、それほどオリジナルではありません。

    帝国のモダンなスタイルに別のスタイリッシュな追加は、ルネサンスフレスコ画壮大な絵画、ギリシャやローマの宝石のベッドルーム、エトルリア花瓶や装飾品子音ブロンズ用品、古代ローマの家の中の状況の装飾に応じて設計されたエンパイアスタイルの家具、です。

  4. この部屋の装飾に成功すると、暖炉になります。それは完全に大理石であるか、または天然石で部分的にしか覆われていないことがあります。主な条件は、どんな内向きのバロコでも - 古さと厳しさに触れます。暖炉を飾ることは、ワシ、スフィンクスまたはライオンのイメージになり得る。選択肢は十分広いです。
  5. そして、もちろん、エンパイアスタイルの主なハイライトは、多数のミラーです。ベッドルームの窓の間、ベッドの上、居間のドア、暖炉、場合によっては家具の脚の間の床にも、彼らはどこにでも吊るされています。
  6. 注記:ナポレオン時代には、バロック様式の全体的な錯覚の世界が鏡でできました。

  7. インテリアを作るときに特に注意してくださいEmpireはベッドを与えられるべきです。その時、最も単純なものでさえ、厳密さと威厳によって区別されました。マホガニーの巨大な台座の上に建てられた壮大な天蓋で飾られたベッド。彼らは寝室の壁に沿ってベッドを置き、今は慣習的なようにそれに垂直ではありません。ベッドは私たちのために普通ではありませんでした。代わりに、私たちは平らな立方体またはボールを使用しました。

エンパイアスタイルのベッドは、世界の他の国々よりもそのオーナーを高く評価する壮大な台座です。

上記のすべての推奨事項は、アパートのすべての部屋の設計に適しています:ベッドルーム、リビングルーム、キッチン、さらにはスタディ。

エンパイアスタイルの黒と金のベッドルーム
エンパイアスタイルのベージュブルーラウンジ
1 Звезда2 Звезды3 Звезды4 Звезды5 Звезд (2 ratings, average: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

− 5 = 2

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: